薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

畑には、草が!

土曜日朝一番で自宅に下山しましたよ~
畑には、草が!
イメージ 1
フェラーリラクター燃料入れて
イメージ 2
燃える男は~赤いトラクタ~GOGO^で耕しました。
イメージ 3
下段畑もOK
イメージ 4
上段畑もイイネ!
イメージ 5
落花生の第4段の準備しようかと思いましたが、
イメージ 6
しばらくの間、雨が続きそうで止めました。
雨で種が腐ってしまいそうで!
でも!来週って!7月半ば過ぎてしまうけど
こんなに遅く落花生の種まきした事がありません!
※今年の6月に富士山に雪が降ったそんな年は、
 昔の人は、クワを捨ててよそに働きに行けって!
 畑に作物が育たない前兆だそうです。当たってるよ
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ