薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

久しぶりに

前夜ですが近所の知り合いのお店、串松に
孫娘・ママはお出かけで
久しぶりに2人だけだったので夕食もかねて行きました。
炭火で焼く串焼きたっぷり食べて美味しい
イメージ 1
生ビール2杯樽ハイレモン2杯?…()
鬼嫁は最後に釜揚げしらす丼を食べました。
チャイ君は、お留守番でまた!
やらかしてました。
反省中ですよ~…(笑)
イメージ 2
ゴミ箱荒らしで、でも食べれる物は、一切無し
紙屑をバラバラに広げてありましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ