薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

野菜は、絶望!

土曜日いつも通り自宅に下山しました。
畑のキュウリは、ほぼ全滅スイカは5苗植えて2苗腐り
ソーメンカボチャ5苗植えて3苗腐りどうにもならない
ヘチマも5苗植えて2苗が腐りましたが!
イメージ 1
元気の良いヤツが花を咲かせてくれました。
畑の広場には、草がぼうぼうで
雨がまだ降りそうなので除草剤も撒けないので
ユンボ君の排土板で薄く剥ぎ取り作業
イメージ 2
もう少しで終わるとこなのに!孫娘が登場
イメージ 3
お手伝いしたいって、何度も危ないから家に行けって
言うたらアクティー君からヘルメット出して来て、にっこり
何としても聞いてくれず危険なので作業止めました。
女の子7歳でも重機に興味があるんですね~
ユンボ君の近くに居られたら危なくて出来ません!
イメージ 4
片付けて汗だくでしたよ~
前夜まで快適な24℃でしたが自宅は、30℃暑いよ~…()
エアコンが欲しいね!自宅では、無言の我慢大会
ブログアップ時間深夜なのに室温29℃寝れない!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ