薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

浅間山噴火見たいって!

朝一番で自宅に下山しましたよ~
鬼嫁が浅間山噴火見たいって!不謹慎
なんでだよ~ 仕方ないで移動準備
イメージ 1
今年5月に九州一周一人旅もさせて貰ったからね~
これは、婿殿の宿命?30代から自宅に居るのは、
2割で後は、勤務先事務所の仮寝所で寝泊まりで
このスタイルを維持するのには、ゴマすり修行は、大事!
セカンドハウスで一人暮らしする為には、!
きゅうくつな暮らしが出来ない爺ですから
理解不能な夫婦生活で・・・・(笑)
長野県の旅に出てます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ