薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君の様子が、じんじょうじゃないぞ~

毎週末は、下山して自宅の用事するのですが
朝一番家に帰るとあれ!婿殿の車が車庫にある?
風邪みたいで3日も仕事休んでいるみたいです
かみさんアンタUターンして うつると困るから!
なにも用事せずにセカンドハウスに戻りました(^O^)
チャイ君の様子が、じんじょうじゃないぞ~
11時お昼前のお散歩に行こうと玄関で呼んでも
こない出窓でウーウ~威嚇している!
イメージ 1
しかたなく靴脱いで出窓に行ったら目に入ったのは、
♂鹿が敷地内の花壇にいます
イメージ 2
慌ててカメラ取りにいったら向かいの林に逃げ込んで
イメージ 3
チャイ君が追いかけそうな勢いでウーウ~
イメージ 4
どこ行った~ウーウ~ウーウ~
敵は、林の中かからにらみきかしてます
イメージ 5
メスは良く見ますがオスは珍しですね!
庭の草花みんな食べて帰りますよ困ったものです。
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」