薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あれほど言ったのに!

あれほど言ったのに!剪定しないとって

鬼嫁がだいじにしているセカンドハウスの

神代桜が枯れ出した!

f:id:makisutoubutanosimu:20190918162626j:plain

大風・台風に逢い根元がゆすられて根土にクラック

f:id:makisutoubutanosimu:20190918162656j:plain

幹の太さに対して

f:id:makisutoubutanosimu:20190918162723j:plain

枝葉が多過ぎ頭でっかち

f:id:makisutoubutanosimu:20190918162555j:plain

毎年剪定してますが、あんたが切るから咲かないって!

鬼嫁が今年切るなの指令で放置で

何と今度の指令は、バッサリ切れって!

f:id:makisutoubutanosimu:20190918162813j:plain

私は、枯れるの恐いから

今から枝切れば助かるかな?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ にほんブログ村