薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

不注意で火傷

不注意で火傷

前日の作業で不要な部を酸素切断機で切り取り作業中

タンクを裏返そうとした時に

f:id:makisutoubutanosimu:20191202012748j:plain

酸素バーナーで焼き切った部に左腕が接触

一瞬だったが服が焼けて・・火傷…()

酸素バーナー止めた時に皮手袋外してたよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20191202012311j:plain

流しに急行水道で消火 元勤務先で怪我は、ヤバイ

急ぎ自宅に帰り庭のアロエの皮剝き貼り付けました。

応急手当後 切断部異物を大きなサンダーで削りますが大変

f:id:makisutoubutanosimu:20191202012347j:plain

仕上げは、自宅に持ち帰りベビーサンダーで

f:id:makisutoubutanosimu:20191202012424j:plain

今更ですがこの薪割り機改造計画素人が無謀だった

でも!もう戻れないぞォ~やるしかないか…()

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ