薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんだ~ この切り口は、

日曜日 U君が知り合いのお宅から伐採依頼の

1230日記事アップの物です。

makisutoubutanosimu.hatenablog.com

私の所に運んで来ました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200223175826j:plain

「薪割り機をアクティー君に積み下ろしに

 まだ!私が慣れて無いので私の所で割ります。」

伐採は、植木屋さんに依頼したようですが、

アカモク(お初)とモチノキです。

モチノキは、太いから玉切まで頼んだって

切り口がこれプロ(植木屋さん)が切ったの?

f:id:makisutoubutanosimu:20200223180337j:plain

寝転んでる物 玉切ったのに なんだ~ この切り口は、

f:id:makisutoubutanosimu:20200223180216j:plain

U君が切った玉切…

f:id:makisutoubutanosimu:20200223180643j:plain

U君のと植木屋さんが同じレベル…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20200223180458j:plain

腕かな?性格?チェーンソーなの?

まぁ~努力の汗と理解してあげましょう。

過去写真9年前オイラが初めての薪作りのチェーンソーの時

懐かしいこの頃は、65㎏そんなに太ってなかったです。

白血病(55㎏)から抜け出して6年目の年でした。

f:id:makisutoubutanosimu:20200223192957j:plain

チャイナ製チェーンソーで、それでも綺麗に切れてた、

※切り口見られたら恥ずかしいからシートで隠そうと

  思ってたらご近所さんに見つかってしまったよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/