薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪作るぞォ~が!

朝 天気が良いので今日から薪作るぞォ~で

薪原木のトラックシート剥がそうと段どりしてから

f:id:makisutoubutanosimu:20200402230925j:plain

前日に知り合いがwifi SAMだけの契約したので、

私のwifiでテストして速度見たいって

その方の家に行きそのSIMを入れてパソコンで設定して

(パソコン環境に詳しそうな方ですが)

テストしてたら私のwifiが立ち上がらなくなったよ

なんてこった!ポケットwifiが壊れて色々やったが

どうにもならずで製造工場に送る為に

急遽自宅に保証書があるので下山しました。…(涙)

縛りの関係で5月には、そのSIM乗り換え予定だったのに!

取り合図安心サーポート料払っているので送りました。

今日から薪事開始予定だったのに一日つぶれた

困ったちゃんにセカンドハウスにwifi無しじゃ何も出来ない。

自然故障なら無料だが壊れた原因が

バレたら有償修理になりそう¥18000円だって!

自宅の畑の枝垂桜は満開手前になってました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200402231137j:plain

爺の心が折れそうでしたが桜が少し癒してくれました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/