薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

楢原木貰って来ました!

ポケット wifi がコロナの関係で2週間位修理に

時間が掛かるって事で!ブログもかけないので

自宅待機決めて食料も廃棄して下山でしたが

その方のポケットwifiを貸してくれると言うので

セカンドハウスにGO~GO~で!着いたら

楢原木いらね~かって!連絡が入り

急遽貰いに行って!来ました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200403002624j:plain

手前の赤線部は、U君に

f:id:makisutoubutanosimu:20200403002843j:plain

運搬方法は、道交法に触れるので内緒

ありがたい事です。サイズよりも量で助かります。

1日で、この量を運ぶとへとへとですが、ニコニコ(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/