薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

試し切のつもりが

月曜日
先日の廃棄寸前のチェーンソーの刃もう一度
目立チャレンジしてみましたが!切る物が無い!
イメージ 1
U君の所に放置してある薪原木があるのを
思い付き留守ですが・・・・(笑)
1~2本試し切のつもりが気が付けば!止まらずに
イメージ 2
結局全部切りました~
軽トラに軽く一杯分は、あるかな?
イメージ 3
U君新設の薪棚に空きがあるので丁度良いかな!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」