薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

対応がぬるいよ、!

※日本政府は、対応がぬるいよ、もう!手遅れだよ!
気象庁が大雨・台風の時に出す。命を守る行動って!今でしょう!

気持ち切り替えて、薪作り色々考えて

f:id:makisutoubutanosimu:20200404162516j:plain

本来なら薪小屋の前の楢原木をやる予定でしたが!

今回運び込んだ楢原木の方が細いので

f:id:makisutoubutanosimu:20200404163120j:plain

これを1年先までシート掛けて放置だと細いのでボケが早いかな?

U君の分が片付けば、こちらから始めよう

f:id:makisutoubutanosimu:20200404163224j:plain

U君必至でやってますが遅いよ!

何度か、あおりました!これって危険行為?…(笑)

だって今日で2日めだよ~

私も準備して玉切り開始

f:id:makisutoubutanosimu:20200404163322j:plain

細いので246XPガンガン切れます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200404163402j:plain

まぁ~こんなもんかな沢山切ってもU君の薪割りが終わらないと

f:id:makisutoubutanosimu:20200404163554j:plain

U君まだ終わらないよ・・・夕方に終わりました。

チャイ君は、椅子の上で

f:id:makisutoubutanosimu:20200404163641j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ

  https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/