薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採依頼でしたが、

携帯電話の設定が午前3まで頑張ったが出来ない。

5時から設定再開して夕方までやったが無理

知り合い2~3人にやってもらったがログインできない

辛いSoftBank Y mobile失敗だったかな?

簡単設定って書いてあるのに

f:id:makisutoubutanosimu:20200609154512j:plain

何も簡単じゃないログインすらできないよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200609154551j:plain

パスワードも登録されてますってメールが来ているのに

まぁ~電話が使えるから ええか!…(涙)

下山した時にショプに行きます。

AM9時ピンポンがなった出て見たら

私より若い女性が、横浜在住で別荘がここに

あるので、伐採してくれませんかって?

私のブログ購読者さんって(^^

場所の条件が良ければって車で3分現場見ましたが!案の定

f:id:makisutoubutanosimu:20200609154823j:plain

電線側に枝がさらに道路電線側に斜めに傾いてる

プライバシーの関係で写真は、この一枚だけにします。

ミズ楢30㎝~40㎝高さ17~18mが4~5本かな

問題児のもみの木70㎝高さ25mありそう

枝を切るだけでも電線にかかります。

せっかく訪ねてくれたのに申し訳が無い

管理事務の見積もりが18万ぐらいって

私がやっても高所作業車長尺借りてやっても

半額で収まるかな?素人には、怖いのが電線で

管理事務にお願いするように勧めました。

購読者さん役に立たないでごめんなさい。

薪ストーブがあるそうなので薪割りは、お手伝いします。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/