薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿また侵入されました。

鹿対策完璧だと思っていたら!
昨夜また侵入されました。
栗の木 本来ならこの時期緑の葉がいっぱいなのに
イメージ 1
枝だけの丸坊主です。
どこから侵入したのか?
魔坂の入口からでしたメッシュシートと門柱の間から
イメージ 2
入ってましたよ~ 足跡も確認
イメージ 3
メッシュシートに縦パイプ付けて開かないように
チャイ君用フェンスも置く事しました。
イメージ 4
西側のお隣との境にもバラ鉄線補強
イメージ 5
犯人捜し こら~お前か?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」