薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

心にカビが生えて来そう

土曜日 雨が降る中 自宅に居ても文句言われるだけ!

チャイ君行くよセカンドハウスにGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20200718164115j:plain

途中469号小雨ですが霧が少なかった

f:id:makisutoubutanosimu:20200718164153j:plain

小雨が降ってましたが荷物降ろしたら土砂降りに

f:id:makisutoubutanosimu:20200718164236j:plain

雨が降って居てもセカンドハウスが最高!

f:id:makisutoubutanosimu:20200718164310j:plain

午後から晴れ間も少しでました。

 

自宅で鬼嫁(心が冷蔵庫な女)と一つ屋根の下に居ると

心にカビが生えて来そうだよ…(涙)

トイレに行くのにも気お使うよ鬼嫁の部屋の前を

通らなければならい、あんた!何回行くのって!

ちなみに鬼嫁の部屋には、トイレが着いてます。

晩酌の時間も食卓に鬼嫁が横に座りあんた!

まだ!飲むのって!せっかくの酒が、まずくなりますよ

なので早々に一旦切り上げて鬼嫁が22時寝たの確認して

再晩酌開始で、物音立てずに静かに酔っぱらってますよ

30歳で起業してから帰宅して自宅で夕食と入浴したら寝ずに

365日24時間営業の会社にある仮眠室で寝てましたよ~

病で会社辞める50歳までほぼ別居でしたから!…()

セカンドハウスで薪ストーブ楽しんでますが、

夫婦生活は、楽しんでません窮屈です。

※なのでブログは、鬼嫁に内緒で書いてますよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/