薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

デッキの掃除

金曜日 世間では、連休中ですが、今日もお掃除

デッキの門扉がコケで汚い 写真が撮れてなかったよ

タワシで地味にゴシゴシ洗ってます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200724162059j:plain

綺麗になったこの門扉は、45年位前の物ですよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200724162143j:plain

20年前に義妹の家の車庫作る時に外した物です。

今日のメインは、フェンスのコケ落とし難物です。

歯ブラシでゴシゴシ2時間の作業 年に一度やってます。

f:id:makisutoubutanosimu:20200724162237j:plain

作業途中 U君が立ち寄って、そこまでやるのかって!

f:id:makisutoubutanosimu:20200724162319j:plain

綺麗になったデッキフェンスいいね!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/