薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

地獄の夜だ~

日曜日 雨予報って事で朝一番で自宅に下山しました。
鬼嫁は、既にフル装備で草取り中!やべ~な こっち見ない

f:id:makisutoubutanosimu:20200823144230j:plain

早速作業着に着替えて畑に草がびっしり
まったく草は、元気だぜ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200823144320j:plain

フェラーリ君格納庫から引き出して耕運

f:id:makisutoubutanosimu:20200823144351j:plain

曇ってるが蒸し暑くて滝汗が流れ落ちてました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200823144418j:plain

頑張って上段畑も

f:id:makisutoubutanosimu:20200823144505j:plain

下段畑も綺麗に

f:id:makisutoubutanosimu:20200823144534j:plain

落花生の畝間は、ミニ耕運機で綺麗に

f:id:makisutoubutanosimu:20200823144619j:plain

なんだよ~ 天気予報は、結局雨スズメの涙だけで
地獄の夜だ~夜になっても室内は、30度超え
鬼嫁のエアコンの効いた部屋で一緒寝ようと提案したら
拒否された!

あんたのイビキがうるさくて寝れないって
ふざけんなよお前だってイビキかいてるぞォ~
諦めて自分の部屋で扇風機で寝ることに…(汗)…(涙)

爺は、拒否なのに!チャイ君は、受け入れて

鬼嫁の布団に潜って寝ましたよ~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/