薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

嬉しい事がありました!

土曜日は、いつものスタイル朝一番で自宅に下山
真っ先にトマト・キュウリ畑を見にいきました。
イメージ 1
 あれ~赤いトマトがなってるぞォ~!
       早や採りおばさんどうしたの?
イメージ 2
娘が、盗るなって鬼嫁に釘を刺したようです。
私が帰って来るから採っちゃダメって
嬉しい事です。唯一理解者いましたよ~(^_^)/~
いつもならまだピンクなのに採られてました。
そうめん南瓜も実が出来てました
イメージ 3
草が出てる上段畑を猛暑ですが
イメージ 4
フェラーリ君で耕し綺麗な畑に
イメージ 5
畑回りの草は、先週の除草剤効果で枯れてました。
途中嬉しい差し入れがキンキンに冷えたビール
イメージ 6
  なんと鬼嫁がもってきました。
         なんか下心があるのか?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」