薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

素人庭師

日曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~

毎年やりたくないマキの木の剪定です。

バブルの時に買ったので目ん玉出る位高額でしたが

今では、1万位の値段しか付かない…(涙)

f:id:makisutoubutanosimu:20200927135548j:plain

植木用の脚立セットして素人庭師やりましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20200927135628j:plain

後片付けが楽に出来るようにシート敷いて作業

f:id:makisutoubutanosimu:20200927135718j:plain

切った枝葉は、悪ティー君荷台に軽く一台分も

半日掛けて仕上がりは、切残し・むらが・ありますが

f:id:makisutoubutanosimu:20200927135747j:plain

田舎では、こんなもんで OKでしょう…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/