薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

桜の木、思い切ってばっさり

桜の木がボサボサなので剪定しましたよ~
脚立2台と道路側にアクティー君止めて荷台に
イメージ 1
片方の脚立たてもう一方を敷地内に立て
イメージ 2
足場板乗せて剪定開始かなり思い切ってばっさり
ノコギリで切った切り口には、殺菌剤無いので
イメージ 3
応急で殺菌剤に墨汁(ぼくじゅう)を塗りました!
イメージ 4
手が届かなくひっぱったら折れてしまった傷口にも
イメージ 5
かみさんに怒られそうです。切り過ぎって!
イメージ 6
チャイ君は、暑くて はあ~はあ~
イメージ 7
お隣の別荘地ですが十里木南富士別荘中央公園
・ステージイベント・フリーマーケット・飲食屋台・植木市・もち投げ大会・
イメージ 8
雨天の為、翌日の17日の開催となりました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」