薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

木っ端も焚き付け用に

日曜日 薪の補充しました。

氷点下まで行く日が今年は、少ないのに

薪は、普通に減っているよ!

f:id:makisutoubutanosimu:20201213070837j:plain

ネコ車で4台

f:id:makisutoubutanosimu:20201213070912j:plain

こんなもんで、ええ感じに補充

f:id:makisutoubutanosimu:20201213070941j:plain

木っ端も焚き付け用に

f:id:makisutoubutanosimu:20201213071023j:plain

鬼嫁が、また!お泊りに来てます。

f:id:makisutoubutanosimu:20201213161058j:plain

嬉しいのは、チャイ君だけ~です。…(汗)

※U君の家のパトロール不定期時間でしてますが!

 本人から夜6時15分にメールが着弾しました。

 今日は、いろいろ ありがとうございます。って!(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn