薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木回収してきましたよ~

土曜日 AM8:00に昨日の方のお宅に出向き

    薪原木回収してきましたよ~

    先方様も軍手してスタンバイしてました。     

積込作業もお手伝いしてもらったので10で完了

f:id:makisutoubutanosimu:20201212121145j:plain

ティー君から降ろしながら玉切り

f:id:makisutoubutanosimu:20201212121220j:plain

お手頃なサイズでばかりで

f:id:makisutoubutanosimu:20201212121245j:plain

ECHO332で玉切りOK

f:id:makisutoubutanosimu:20201212121316j:plain

ガンガン切って終了でした。

チャイ君の夜寝る時は、サークルの中に

f:id:makisutoubutanosimu:20201212121404j:plain

ゲージにベットがあるのに入ってくれません!

f:id:makisutoubutanosimu:20201212121434j:plain

なのでスペース確保のために食卓小さくしました。

※U君へ 薪活これが健康管理の元だよ薪事のない時は、

お前の家までお散歩していたのは、健康を自分で守る為だ

あなたは、散歩もしないで運動嫌いだから

ここで差が出たんだよ!リハビリが始まったら怠けるな!

十里木でまた!薪ストーブ楽しめるように男なら頑張れよ

甘えは、ゆるさんぞ!厳しいがお前の為に鬼になるぞ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn