薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

こがるちゃんキャブ調整

木曜日 昨年な~やんさんから着弾した物

こがるちゃんまだエンジン始動していなかったので

燃料入れてリコイル数回で始動(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20210211093610j:plain

キャブは、平地セティングなので吹けあがらないので

f:id:makisutoubutanosimu:20210211093655j:plain

毎度の標高1000m高原仕様にHのみ少し開けて快音

平地で使う時は、H絞ります。

f:id:makisutoubutanosimu:20210211093724j:plain

「これは旧車のSOLEX・WEBER・SU・キャブ仕様も

 同じです富士山五合目駐車場でエンジン止めると

 かぶってしまい始動しなくなる事がありますが、

 レッカーで二合面まで下れば普通にエンジン始動します。」

こがるちゃん出番は、無いのですが始動テストしておきました。

鬼嫁が、またお泊りに来ましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20210211153357j:plain

昨年コロナ発覚前には、12年間で3~4回しか泊りに

来た事なかったのに、毎月泊りに来るよ困ったもんだ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

  お世話になります~クリックするだけで投票できます。

 投票後はランキングページに移動されますよ~https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn