薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

本年初めてセカンドハウス

本年初めてセカンドハウスお泊りに来ました!
まずは、水道開栓からです~
イメージ 1
  補足 十里木は、-10℃位になりますのでこの時期は、
不在時には、水抜きしておかないと大変な事になります。
「かみさんのあんた!山に行かないの?の掛け声が
かからずじっと我慢していました(^0_0^)仕方なく」
小声で山に行くよ~って言うたら支度してくれました!
と言うても冷蔵庫の残り物をクラーボックスに詰め込む
だけですがね~オイラは残飯整理ではないぞ~
なぁ~んて言うてみたいです!!!!
椎茸は、寒さで育ちません
イメージ 2
野鳥に持参した みかんで、あけおめの挨拶かわり
イメージ 3
チャイ君あれ~また!服脱いで裸だよ~
イメージ 4
到着後から薪ストーブがんがん焚いて
イメージ 5
部屋は28.1℃暖かいです。
イメージ 6
自宅では、私の部屋 暖房無しですから寒かった!
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」