薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋の仕切り取り付けDIY完了

火曜日 上部仕切り板取り付け

    屋根勾配に合わせて合板斜めにカットして

f:id:makisutoubutanosimu:20210418171359j:plain

脚立に載って取り付けは、重くて不安定で苦戦しました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210418171439j:plain

反対側から見ると

f:id:makisutoubutanosimu:20210418171612j:plain

薪小屋の仕切り取り付け完了しました。(^^♪

 

午後から自宅に下山して70㎞先のお通夜に

チャイ君は、自宅ご近所さんにお願いして

(孫娘もチャイ君もお泊りした事が有るお宅)

 

長居は禁物 挨拶してお焼香して10分で退散してきました。

途中でトイレ休憩も我慢帰りにお漏らししそうだったよ!

明日の告別式もこのスタイルで、くだらないと思わないで下さい

3年前鬼嫁の母の葬儀に来ていただいた義理は、返します。

長女が後で肩身の狭い思いをしない為も、ありますが、

凄く理解のある先方義母様ですからコロナだから、

そんな事は、無いとは思いますがね・・・

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn