薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君心配に!

水曜日  朝930分自宅出発で70㎞先に

チャイ君 日曜日に受診して注射してもらいましたが

 月曜日から食欲が無いのが心配です。

   少しづつ手で食べさせてます…(涙)

      畑の広場を少し徘徊しました。

         今日は病院は、休診日だし

f:id:makisutoubutanosimu:20210420113316j:plain

チャイ君は、今日もご近所さんにお願いしました。

告別式も挨拶して焼香でお別れしてきました。

帰ってから小さい畑耕しましたよ~

f:id:makisutoubutanosimu:20210421171042j:plain

ニンニクは、順調に育ってます。(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20210421171119j:plain

夕方からセカンドハウスに一人で(チャイ君無し)移動しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn