薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ワンコ続き

ワンコ続き

08/18 10:52に決定でセカンドハウスから自宅に下山

キャンカーは、昨年月1月に車検後初移動であたふた

燃料入れて富士IC乗ったのは12時その後右ウインカー

点いてない土砂降りでしたのでそのまま走行して

厚木から圏央道に入る予定だったが事故渋滞15㎞表示で

東京都内の経由に切り替え港北Pでウインカー見たら接触

不良でたたいたら復活した。東北道で仙台宮城ICで降りて

下道走って20時30分先方様高級マンション近くで合流

f:id:makisutoubutanosimu:20210822092001j:plain

ワンコが可愛かった。そしてサイトの里親募集内容は

100%信じていなかったのですが、そんな私が恥ずかしかった

ペットショップの8月07日販売証明・獣医の健康診断書・

マイクロチップ証明書・生まれた犬舎証明書父犬母犬が

書かれてた もちろん金銭やり取りは無し無償

ワンちゃんの買ったばかりのグッズ・食べ物・ペットシーツ

すべて頂きました。

私は、急な事だったので佐野SAで買ったラーメンセットを

持参しただけ申し訳なかったよ!後日改めて何か送ります。

帰路にキャンカーのエアコンベルトがギャーギャー泣き出した

高速に入る前に21時30分JAFに連絡入れて修理は不可なので!

指定した22㎜メガネレンチ・12㎜ボックスを基地局で借り

私は、何度もやっているので15分で修理完了しました。

リビアンの弱点で軽井沢・上田・長野・札幌・那須・でやってます

東北道鏡石PAでワンコの状態確認ペットシーツには大量の

f:id:makisutoubutanosimu:20210822092712j:plain

ゲロピで3枚取り替えて 遊べ~って、ブサ可愛いよ!

ビール飲みながら少し遊んでから朝まで仮眠して

佐野SAまで移動してワンコに餌やりお散歩も私も朝食して

ワンコのゲロピ可哀想だからたっぷり休憩してから移動

08/19 13:50 自宅に着きました。

経費は高速代往復¥23540円燃料軽油209ℓ¥30305円

久々の長距離移動で流石に疲れましたよ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn