薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

部屋の温度が37℃ヤバい

金曜日に自宅に下山しましたが! 

  私の部屋の温度が20時網戸・扇風機37℃ヤバい

     21時室温は35℃網戸・扇風機フル運転で

鬼嫁とワンコは、エアコンで26℃の座敷で寝ます

私も一緒に寝ればと言うてくれましたが

鬼嫁は、22時就寝しますが私はその時間に寝たら

AM1時には、起きてしまうので、遠慮しましたら

じゃ あんた山に行けばッてラッキー急ぎ支度して

(お昼に飲み過ぎで気持ち悪く夜は飲んで無かった)

生命の危機感じでセカンドハウスに向かいました。

f:id:makisutoubutanosimu:20210828064604j:plain

PM21:45 やっぱし自然の風が心地よい

外気温22℃室内で室内エアコン無しで25℃は

生き返る環境ですW

身体が高原の涼しさに14年もいるので下界の

暑さには、耐えられません!

それとエアコンが爺には、あいません

※ワンコを与えたので鬼嫁が優しくなったよ!…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn