薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

タナカPMS-335S

火曜日 やる事無く暇で、知り合いのチェーンソー

見過ごせば良いのですが!気になって気になって

※私は、病気かも?アナログな故障を見ると直したい

 車・エンジン系・薪ストーブ・家のDIY・心が弾んでしまいます。

 PCのようなハイテクな物は、一切出来ませんが!・・(笑)

タナカPMS-335S ソーオイルが出ないって

先日チラッと見たがメンテナンス不良って勝手に診断

タナカってやった事無いし興味もあるので!

暇つぶしに丁度いいかな?フルメンテナンスだな

外観ソーチェーン側 見るからに汚れてる

f:id:makisutoubutanosimu:20211012063248j:plain

ソーカバー外したら  じゃ~ん 想定内

f:id:makisutoubutanosimu:20211012063326j:plain

綺麗にしてから じゃないと触れない・・(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20211012063357j:plain

クラッチ外して

f:id:makisutoubutanosimu:20211012063435j:plain

オイルポンプが見えて来た

f:id:makisutoubutanosimu:20211012063529j:plain

オイルポンプのカバー外して

f:id:makisutoubutanosimu:20211012063603j:plain

凄いゴミの詰まっている写真取り忘れた

オイルポンプ外して分解洗浄 細かいゴミが詰まってた

手がオイルでベトベトなので写真無し

フライホイール側は、明日にアップ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn