薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

うかっだった!体重が

月曜日 朝は寒くて薪ストーブ焚いてますよ~(^^

f:id:makisutoubutanosimu:20211018093206j:plain

外気温6.5室内17冷えています

 

うかっだった!体重が二泊三日で2㎏も増えてたよ!

1日目 朝セカンドハウスでヘルシー朝飯 昼 肉厚カッカレー

夜は、生ビール3杯冷酒3杯・枝豆・焼き鳥・モツ煮込み

2日目 朝サンドイッチ1個・おにぎり1個・ 昼食 天ざるそば

夜は、生ビール2杯冷酒3杯ポテトサラダ・ トンカツ定食

3日目 朝サンドイッチ お昼セカンドハウスで 寿司一人前

夜は、缶ビール350・焼酎割3杯・うどん・漬物少し・ピサ小1枚

 

2日目は、1万歩も歩いたのに!

体重計乗ってガックシー・・・何で2㎏も増えてるの?

これは、ヤバイぞォ~ -1kgなら簡単だが

2㎏減は大変だ!

外は、曇りで寒いので室内フローリング雑巾がけ

f:id:makisutoubutanosimu:20211018093316j:plain

窓ガラスも家の全部拭きました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211018093340j:plain

掃除で体動かしましたが焼け石に水

ブルブルマシーン7月6日に買って ここにいる時は

f:id:makisutoubutanosimu:20211018093412j:plain

ほぼ毎日やってるが3ヶ月以上たつが効果は、ゼロだよ!

当たり前ですが散歩とか薪割りが効果がありますね・・

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn