薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伊勢神宮に朝一番で参拝

伊勢神宮に朝一番でAM8:00参拝
写真左脇に見える団体さんは、この時間で
大型バス16台も来てましたよ~
イメージ 1
大きな木の前で鬼嫁記念写真…()  
数時間後雪模様になったようです。
イメージ 2
おかげ横丁お散徘徊AM9:00開始
イメージ 3
ジャズドリーム長島アウトレットでいつもの拷問
イメージ 4
雨でしたが、結構の人がいましたよ~
イメージ 5
オイラとチャイ君は、雨だからキャンカーで待機暇でした。
※1週間遅れていたら29日30日臨時休業でした!
  豊川市まで移動で本宮の湯で温泉入り
  生ビール大1杯中1杯冷酒飲んで車中泊です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので