薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ガツ~ンと激痛

朝起きたら前日の腰痛は、痛く無い治った?と思い

水曜日いざ現場にGO~GO~ 楢90%の山だよ

これ見たらテンション上がるよ!

この原木の元は、私がシェアした物のですが多いから持って行って!

来年春でも良かったんですが4~5年後用なので雨ざらしだと

湿気が多い十里木高原なので、カビ・腐り・早いので

f:id:makisutoubutanosimu:20211107073611j:plain

AM8時半玉切開始

f:id:makisutoubutanosimu:20211107073730j:plain

原木に食い込んでた石を切った見たいで切れない目立てして

f:id:makisutoubutanosimu:20211107073812j:plain

玉切再開して3玉切った時 腰に ガツ~ンと激痛が走った

その場で20分位うずくまってしまったよ

他人の土場で後片付けをしないで帰るのもで 片付けて

f:id:makisutoubutanosimu:20211107073854j:plain

戻り これはヤバい!医者に行かなきゃですが

ティー君に積んである玉切を降ろさないとって

降ろし終わったらもう動けない ギブアップ

(お馬鹿でした玉切降ろさないでそのまま医者に行けばと反省)

f:id:makisutoubutanosimu:20211107073939j:plain

四つん這いで震えながら悪ティー君に乗り込み激痛こらえて

自宅に下山しましたが、激痛と冷や汗で車から降りれない

家の中に居る鬼嫁に電話して呼び出して腰痛めたって伝え

鬼嫁の車に乗り移りかかりつけ医電話したが予約が取れない

それで鬼嫁の推薦の何の効果無しの鍼灸院に行ったって訳でした。

※鬼嫁には、あんた馬鹿じゃない!ぼろくそに怒られました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn