薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

トラクターが落札されたよ

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

ヤスオクに出品していたトラクターが落札されたよ

車庫に何日も放置状態だったので

f:id:makisutoubutanosimu:20211125081504j:plain

ほこりだらけなので、洗車して明日の引き渡し準備します。

畑売って直ぐにヤスオクに出品すれば良かったのですが

コロナが拡大だったので非常事態宣言が解除までまってました。

私がコロナが怖くて待ちました。

本音言うと手元に¥380000円欲しかったです。

ティー君来年2月に乗り換え予定なので資金に

オクの手数料が結構に良いお値段だ!

落札が¥380000円で8.8%で¥33440円 昔は3%だったのに

サクラは、チャイ君のお下がりの服着てます。

やっぱりブスだけど・・可愛いよ~(^^♪

f:id:makisutoubutanosimu:20211125084638j:plain

嬉しオシッコも相変わらずで…(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn