薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

目立ては、上手く出来たようだ

日曜日 目立てしたHusqvarna246XP試し切

薪事終盤で追い込みたいので土場にも行きたかったが

半端ない寒さで体に悪そうなので無理は禁物で断念して

※昨年までは、かなりの無理しても大丈夫な自信がありましたが

 ギックリ腰の後は、歳を理解して冒険・無謀・はしません!

 

手頃な太さのエノキが有ったので

真っ直ぐに切れるか?

f:id:makisutoubutanosimu:20211226053234j:plain

手前側問題無し

f:id:makisutoubutanosimu:20211226053304j:plain

反対側もOKでした。

f:id:makisutoubutanosimu:20211226053326j:plain

これが曲がると刃の修正に難儀しますからホットしました。

立てて積むのに邪魔な部カット

f:id:makisutoubutanosimu:20211226053348j:plain

ちょっと大きく切りすぎたかな?…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20211226053416j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn