薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

果報は寝て待てって事だね

日曜日 何もする事無くて暇してたら

携帯に見知らぬ固定電話から着信?

後輩の親父さん85歳からの電話で免許証返納決めて

月曜日に免許証返納するから軽トラ取りに来てッて

ちょっと無理かな?ダメだとあきらめてましたが!

f:id:makisutoubutanosimu:20220113071948j:plain

昨年8月免停中に新車購入後殆ど乗って無い極上車

これって果報は寝て待てって事だね

月曜日に引き取りに行く事になりました。

決着した条件は親父さん85歳パチンコお出かけ用

ばあちゃん90歳に買い物用って事

セニアカーを2台買ったようです。

※道交法が代わり高齢者で違反があると免許更新時に

 実地試験が今年4月からあるので!

 

予報通りに雪が降り18時頃からの積もりだしました。

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn