薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

新しい軽トラが手に入った!

月曜日 朝一番で自宅に下山予定でしたが

f:id:makisutoubutanosimu:20220214075604j:plain

一夜あけたらせっかく雪が溶けかけていたのに!

f:id:makisutoubutanosimu:20220214075629j:plain

また銀世界になってしまったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20220214075701j:plain

雪道が2駆だと怖いので時間ずらして下山して

後輩の親父さんからの連絡待って

軽トラを引き取りに行って来て自宅車庫に入れました。

NT100クリッパートラック DX 4WD農繁仕様いいね!

f:id:makisutoubutanosimu:20220214144820j:plain

スズキを日産で販売の偽キャリートラックだけど!

車庫保管で走行距離1000㎞ちょいで殆ど乗ってない

デフロックが付いているのも魅力

急ぎ軽自動車検査協会で名変と保険の切り替えも済ませました!

お値段は、車買取屋3ヶ所の見積もりで一番高値に+3万円

業者オークションUSSで落札よりも安く済みました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn