薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

クリッパートラック評価

NT100クリッパートラック DX 4WD農繁仕様

初めて乗って見てのプチ評価ですが!

パートタイム4WDは、悪ティー君と違い2WDと4WDの

切り替えが出来るのがいいね!走り出しが滑らか

f:id:makisutoubutanosimu:20220220074512j:plain

ティー君は、リアルタイム4WDだったので発進時に

ハンドルが少しきれてるとブレーキング現象があり、

少し、いらっとしましたが、

この車は、発進時エンジンも滑らかに加速も実感

DOHCなので長い上り坂道でもストレス無く走れた

f:id:makisutoubutanosimu:20220220120222j:plain

荷台のプラボックスが満タンになった訳は、

不満は、座席の下がエンジンなので

ティー君には、座席下に収納スペースがありましたが

この車には、収納スペースが無いので不便だ!

 

サクラは、まだ雪の有る道路でお散歩

f:id:makisutoubutanosimu:20220220074639j:plain

室内に戻ると薪ストーブの前に

f:id:makisutoubutanosimu:20220220074709j:plain

若いから昼間は殆ど寝てないが 夕方には、電池切れでZzzz

f:id:makisutoubutanosimu:20220220210926j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn