薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

15年で3回目の屋根を洗いました。

土曜日 キャンピングカー洗車ワックス掛け

コロナ禍で、お出掛け予定は無いけれど!

HCセンターで柄の長い洗車グッズ購入で

f:id:makisutoubutanosimu:20220402120207j:plain

酷い汚れでゴシゴシこすって…(汗)

f:id:makisutoubutanosimu:20220402120236j:plain

2回洗ってやっと綺麗になった

15年で3回目の屋根を洗いました。…(笑)

ついでにワックスも掛け 艶ピカで顔が映るよ

f:id:makisutoubutanosimu:20220402120334j:plain

朝8時から4時間腕がパンパン腰もふらふらだよ!

売った畑の分譲地には、先週は無かった家が建ってた

f:id:makisutoubutanosimu:20220402120407j:plain

サクラ連れてセカンドハウスにGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20220402120446j:plain

箱入りサクラは、今回もゲロピ無しでした。

サクラは、春休みの孫娘に朝から晩まで、毎日いじられて

可哀そうだから鬼嫁が山に連れて行ってくれ~て

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn