薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

カーペットが剝がされてた

金曜日 朝一番で自宅に下山しました。

段ボール箱にサクラ入れて…(笑)

あと少しで自宅100m手前でゲロピされちゃったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20211217123246j:plain

サクラは自宅のゲージに

f:id:makisutoubutanosimu:20211216074902j:plain

玄関上がり口からの6尺廊下のカーペットが剝がされてた

以前は、檜の廊下でしたが亡き義母が段差につまずくので

バリアフリーにする時にフローリングにしちゃいました。

昨年の今頃の廊下は、こんな感じでしたが!

f:id:makisutoubutanosimu:20211217182238j:plain

サクラが何箇所かお漏らしたので

f:id:makisutoubutanosimu:20211217123327j:plain

1枚物で長くて洗えないのでサクラがいない間に

鬼嫁がカーペット剥がして捨てたッて!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn