薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

細いのかと思ってたら太かった…(笑)

日曜日に同級生のアトムさんが埼玉の秋ヶ瀬公園で

ホンダ車 旧車の集まりアトムさん初代アコード

f:id:makisutoubutanosimu:20220411074501j:plain

帰りにセカンドハウスに、おみやげ持って来てくれ

畑にある柿の木高さ3m位の暇な時に切ってくれで

金曜日に下山した時と思ったが雨予報なので

PM4時でしたが、今から伐採に行こうで

細いのかと思ってたら予想以上に太かった…(笑)

f:id:makisutoubutanosimu:20220411074545j:plain

こがるちゃんで切りました。

f:id:makisutoubutanosimu:20220411074833j:plain

元株部は、太さ50㎝位有ったので下60㎝残して伐採

5時半には、セカンドハウスに戻りました。

自宅まで10分の場所でした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn