薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラの左後ろ足またケンケンになった!

金曜日 自宅に緊急下山しました。

サクラがまた、左後ろ足ケンケンになった!…(涙)

病院に行ったらフローリングの上で走らせないでって

心当たりがあります。前犬チビル君が廊下走り回

檜板廊下が傷だらけで、義母の為にバリアフリーにした時に

傷の付きにくい硬いフローリングに張り替えてありました。

その時には、チャイ君でした。廊下で足が開いてしまうので

ヤバイぞォ~高価フローリングにしたのに、その日のうちに

業者さん呼んでカーペットを敷いてありましたが

サクラが何度かお漏らしで、長い1枚カーペット洗う事が出来なくて

鬼嫁が3日が掛り剝がして廃棄 原因は、これだな!

2色50cm×50cmのタイルカーペット80枚購入

15m廊下に爆汗で施工しました。

恵比寿柱・大黒柱・部は切り込み加工して・・ですが!

柱の所裏返してカットで何度か失敗しましたよ~

その度に・・あれ~何でって!…(笑)

これならお漏らししても部分洗浄できます。

チャイ君と違い 足も短く肉球も大きいサクラは、

大丈夫だと思ってました。

セカンドハウスのフローリングは、全室ワンコ専用にしてあります。

表面に細かいエンボス加工してあり滑り止めになってます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn