薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿メ

朝からの雨で室内待機中~
なにもする事が無く掃除しました。
フローリング硬くしぼった雑巾でごしごし
イメージ 1
普段フローリングワイパーかけていたので
そんなに汚れはありませんでした
イメージ 2
薪ストーブのせいもあり汗かきましたよ~
綺麗になると気持ちがいいね!
午後からは、晴れてきましたので
お散歩に少しはなれてますが小鹿
イメージ 3
分かりにくいのでズームして見て下さい
そして別な場所でも鹿
イメージ 4
チャイ君、こっちじゃないよ後ろだよ!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」