薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アポなし突撃訪問しました。

サロマ湖車中泊でしたが!

濃霧で見えないので、この看板で記念写真…(笑)

そこから北見市に移動して、この方のお店に

アポなし突撃訪問しました。…(笑)

COOPER-Sさん お店開店準備前でしたので

短時間でしたがお会い出来て良かったです。

そこから移動して女満別・網走・網走港でKAZUⅠ探したが

移動されて無かったよ!代わりにKAZUⅡがあった

ウトロ漁協・知床にも!

途中で、無料の温泉熊の湯にも入浴しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

※コメント返信遅れます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn