薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカー友達と再会

摩周湖 道の駅で車中泊してから

摩周湖に行ったら霧でしたが数分で晴れてくれました。

鬼嫁を後ろから盗撮…()

阿寒湖に行きアイヌコタンを堪能

釧路湿原見てから釧路のキャンピングカー友達のKさんと

5年ぶりん再会でお食事処につれて行ってもらい

食べる前に写真取り忘れ少し食べてから…(笑)

他にもたくさん頂きました。(^^♪

ご馳走してもらいました。25年位前に私作ったキャンピングカー

買って頂いてからのお付き合いです。

飲んだ後で釧路港の夜景

Kさんご夫妻お世話になりました。お土産まで頂きました。

※コメント返信遅れます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn