薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっと誤(謝る)って来たよ・・・おせ~よ

前夜の強雨でしたが疲れもあって爆睡でした。

天気予報は、曇り時々雨でしたが

5時半晴れてたのでキャンンピングカー洗車しました。

旅行中にも1回コイン高圧洗浄もしました。

小さい虫がたくさん付いていて洗い落とすのが大変でした。

AM7時には、どんより曇り小雨も時々降り出した。

留守の間に野菜が育ってたミニトマト

中玉トマト

ヘチマも

キュウリ・トマトは、餌やりの時に水やりもお願いしておいた

時期が来た野菜は息子に収穫して持ち帰るよう伝えておいた

※鬼嫁が朝食後にやっと誤(謝る)って来たよ・・・

 今かよ、おせ~よ・・・誤って謝るだね~

 

身支度をしてセカンドハウスにGO~GO~

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn