薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

小物広葉樹ですが、いらないかって

火曜日 天気予報通りの雨降りです。

セカンドハウスのお向かいの伐採開始ここは檜ばかりです。

秋までにお江戸の方が別荘が建てられるようです。

伐採元請業者さんが小物広葉樹ですが、いらないかって事ですが

私は、現在薪原木在庫があるので!

Husqvarna550さんにシェアする事に

コロナ禍で別荘で在宅勤務がほぼ毎日で

薪在庫が少ないので欲しいって!

2tダンプで2台分 細い小物ですがこれだけ

軽トラ無しで、自家用車で集めるのは大変

配達までしてもらえればOKですね!

薪割機が無い頃Husqvarna550さんのBRAVE27t

14年前薪ストーブ入門時は、お借りして薪割ってました。

当時は、高額なエンジン薪割り機持っていたのは、

別荘地内でHusqvarna550さんだけでした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn