薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

海水浴は内緒でドライブだと言うて

火曜日 朝一番で自宅に下山しました。

サクラは、新しい段ボール箱でゲロッピ無しでしたよ~

サクラは、かかりつけ医にお願いして預かって頂きました。

孫娘がコロナ禍でお出掛け出来ないので

我慢させていましたが、可哀想かな?で

海水浴にお盆前の平日ならば空いてるかも?

孫娘には、海水浴は内緒でドライブだと言うて出発

海水浴場が混んでいたら中止予定で、らららサンビーチ

駐車場は80%で悩んだが海水浴する事にしました。

日除けテント張って・・この後で

ペグも打って石にも縛ってあったのに吹き飛びました。…(笑)

ここは、沼津市が委託業者募集して運営の人口海水浴場

日陰が一切無しパラソル他レンタル・海の家無し

設備は 更衣室・トイレ・シャワー温水・冷水無料・軽食・

孫娘は、はしゃいで走って海にドボン(^^

3年ぶりの海水浴楽しそうでした。

帰って自宅で見たら孫娘の顔が焼けて赤くなってました。

鬼嫁監視もせずに小さな貝殻拾ってたよ!

コロナ感染しないように厳重に注意してました。

駐車場も砂浜もマスク無し感染者拡大する訳だ!

マスクしてたのは、監視委員と我が家だけでした。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn