薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

二泊三日予定が四泊五日だよ!

日曜日 台風は、通過で被害が無くて良かった

朝ごはん、済ませて身支度をさせて自宅に下山予定だが

孫娘は、まだ居たいってプールに入りたいって…(笑)

ゲーム時間減らす約束でプールに水入れましたが

曇りでお日様が出ずで断念…(涙)

お昼は、リクエストでオムライス作りました

午後3時15分に晴れ間が出て速攻でドボン 冷た~いって!

お日様が出ても気温30℃ 4時まで遊んで

お風呂沸かしておいたのでお風呂に直行でした。

夕食は、レトルトお子様カレーで手抜きで楽ちん

21時30分就寝させました。

二泊三日予定が四泊五日だよ!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn