薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スモールランプ球交面倒くさいよ

土曜日 自宅の富士に長時間滞在は、コロナ感染者が

多いので危険なので!早々にセカンドハウスに

戻ろうと身支度してたら、

鬼嫁の車のスモールランプが点か無いって

簡単に終わらせてしまう予定がとんでもなく面倒くさい

何だよ手が入らな工具も使えないよ…(涙)

ちくしょう!ホンダさんやってくれるよね!

オーディオのバックアップ電源確保してから

バッテリー外してそれでも狭くて手が入らない

ラジオペンチは、届くのでやっと外してウェッジ球交換

ホンダ何考えているんだろ?整備制が悪い

ティー君のバッテリーは、ウインドウォシヤータンク

外さないとバッテリーが出て来ないし

 

スズキの製造元、軽トラクリッパーも面倒になってる

カバーを専用プラスチックレバーで取り外さないと出来ない

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn