薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドーベルマン君仕上げ

木曜日 天気予報通りに冷えました。

窓サッシには、結露が大量に拭き取らないとカビ出ます。

起きて速攻で薪ストーブ焚きました。

ドーベルマン君 塗装 気温が20℃超えまで上がるの待って

全身スコッチブライトで下処理して眼には、マスキングテープで

塗装が、たれても目立たない部お腹から

下あご部 お腹周りは、使いかけの艶消し黒で

ドーベルマン君 立たせて残り部塗装

触れる程度に乾燥してからデッキ下にセット 

完全に乾燥したらホイールに固定します。

艶ピカに仕上がりました。眼は、後日入れます。

サクラがどんな反応するか?楽しみ…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn